よくあるご質問

MENU
cart
会場設営のレンタルならレントオール三田

よくあるご質問

定休日は何曜日ですか?
A日曜・祝日・月曜です。
営業時間は9:00~17:00(7月~8月)、10:00~17:00(9月~6月)です。
ホームページに載ってる料金は1日分ですか?
A1日分です。弊社では24時間(営業時間内)を1日といたします。
例えば、7月1日の午前10時にご来店お借り頂いた場合、7月2日午前10時ご返却で1日(24時間)となります。その時間を超えますと追加料金が発生致します。
配達してもらう場合、配送費はいくらですか?
A物量、地域によって変わります。一度お問合せください。
設営撤去費はいくらですか?
A規模、地域によって変わります。一度お問合せください。
集会用テントを利用する場合、風に対する養生はどのようにすれば良いですか?
A設置する地面が土の場合とアスファルト・コンクリートの場合などがありますが、基本的に鉄杭を打てるところは鉄杭とロープで養生致します。また杭を打てないところは鋳鉄の重り(鉄ウエイト 30Kg)で風に対する養生をいたします。どちらも取り扱っていますのでご相談下さい。
レンタルした物品を破損してしまった場合どのようになりますか?
A適正なご使用時の破損は責任を問いませんが、不適切なご使用時や落としたりぶつけたりしての破損に付きましては、修理代をご請求させて頂きます。
レンタルした物品が盗難にあった場合どうなりますか?
A申し訳ございませんが、弁償して頂くことになります。
模擬店器具など使用した後の汚れはどのようにして返せばいいですか?
Aご使用後そのままお返しいただければ結構ですが、簡単に清掃していただけると助かります。
商品の実物は事前に見ることが出来ますか?
A弊社倉庫にてご覧いただけます。ただし特殊商品(販売品・取り寄せ品)はご覧いただけません。
申込者と違う人が取りに行きますが、その時どのようにすれば良いですか?
A事前にお取引の方及び引き取り、ご返却の方をご連絡下さい。
同じものを大量にレンタルしたいのですが、数は揃いますか?
A日本全国のフランチャイズネットワークで最大限努力いたします。

PAGE TOP