レンタルの流れ

MENU
cart
会場設営のレンタルならレントオール三田

レンタルの流れ

お問合せから作業終了までの簡単な流れをご説明しています。

借りたい商品は決まっているが、料金はいくら?

お問合せフォーム

見積り依頼

イベント開催の場合

■お問合せフォームからご相談ください

レンタル商品の設営・撤去も対応できます。

日程・会場・商品・数量など、必要な情報をお聞かせ下さい。

お問合せフォーム

■ヒアリング

どんなことでもお申し出下さい。豊富な経験でご提案致します。

会場レイアウト・スケジュールプラン・運営管理プラン・演出プランなどプロの視点でご提案させていただきます。

■お見積り

打合せが必要であれば、ご訪問させていただきます。

お見積りをお持ちいたします。この際に更に詳細なお打合せをさせていただきます。

■会場設営

迅速で丁寧かつ安全なプロの仕事にお任せ下さい。

設営時にお気づきになられた商品の急な追加も遠慮なくお申し付け下さい。迅速に対応いたします。

■最終確認

レイアウト最終確認をして頂き、料金のお支払をお願い致します。

料金は前払いになります。

■会場設営

最後まできちんと対応致します。

現状復帰・整備・清掃など、立つ鳥跡を濁さずのことわざにもあるように、プロの仕事は最後が肝心です。プロの仕事ぷりをご確認下さい。

■撤去作業完了

ありがとうございました。

商品レンタルの場合

■お問合せフォームからご相談下さい

商品が決まれば、ご相談下さい。

商品・数量・レンタル期間・配送希望(配送日は別途)など、必要な情報をお聞かせ下さい。レンタルは予約制となっています。

お問合せフォーム

■メールで回答致します

ご希望のレンタル期間の商品の在庫を確認後、メールで回答させて頂きます。

見積り依頼

■商品の貸出し

当日は身分証明書(免許証・パスポート・保険証など公的機関の発行する身分証明書)を御持参下さい。

■取扱説明

レンタル料金は前払いです。レンタル期間を超えた場合は、超過料金を頂きます。御了承下さい。

■商品の御返却

ちょっとしたキズや汚れについては一切費用は頂きません。御安心下さい。

故意の破損は修理実績を頂きます。

PAGE TOP